FREETEL Priori3S LTE~購入編2

FREETEL Priori3S LTEを購入したときの備忘録としてキャンペーンやポイントについてまとめておきます。

FREETEL Priori3S LTEを購入したのは「ひかりTVショッピング」です。いつもは買い物に慎重で、出たばかりの新製品などめったに買わない私がFREETEL Priori3S LTEを購入したのは以下のキャンペーンがあったからです。

丁度、年度末の決算セール期間中でして、いろいろなキャンペーン特典ポイントがついていました。

キャプチャ

キャプチャ2


さて、基本価格は本体価格の価格10%OFF+ポイント還元10%でして、支払価格は税込17232円のポイント1720P還元でした。

キャプチャ4

ここにキャンペーンポイントが加わります。

「ポイントたま~るキャンペーン」で+3000P
キャプチャ

「ポイントラッシュキャンペーン」で+1500P
キャプチャ3


そして、さらにハピタス経由で「ひかりTVショッピング」の購入をしましたのでハピタスポイントがプラスされます。

ハピタスポイント+1531P
キャプチャ5


これらのポイント還元を計算しますと17232(本体支払額)-1720P-3000P-1500P-ハピタス1531Pでキャンペーン&ハピタス経由実質価格は9481円となりました。

ポイントバックキャンペーンとハピタス経由でかなり安く買えたと思いますが、惜しまれるのは時間限定でさらに「5%オフチケット」があったのですがそれを使えなかったことです。この「5%オフチケット」はゲリラ的?に2時間限定とかであったのですが、いつあるかわかりませんでしたのであきらめましたが購入後1回だけ「5%オフチケット」で購入できるチャンスがあったのです。残念。(ノ_<)くう~

以上のように出たばかりの新製品が実質的にかなりオトクに買えました。(たぶんポイントなどの計算は合っていると思いますが確実にポイントが還元されるまでは本当に還元されるかわかりません。)これで買い物に慎重な私が出たばかりの新製品をいきなり買った奇跡!を理解出来たのではないでしょうか。(´∀`σ)σ

でも、これから還元されるキャンペーンポイントはきちんと「ポイント還元の確認」と「期間限定ポイントの失効期限の確認」をしないといけませんね。うっかりして期間限定ポイントの期限切れなんてことになったら目も当てられません。(ノ∇≦*)



関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント