は・じ・め・ての、もやしお好み焼き♡

何名かのお気に入りブログの方がやっていたもやしのお好み焼き。いつかやろう、いつかやろうと、今日まで来てしまいました。正直言って「もやしでお好み焼き?あんま美味しくないかも。」と思っていました。(〃ノωノ)スミマセン

で、はじめて作ったもやしお好み焼き。具材はもやしと鶏胸肉のみ。もっと生地がサラサラでもよかったですね。生地にもやしを入れて混ぜる時のもやしがポキポキ折れる感じが微妙~に変な感じでしたよ。((´・ω・`;))

moblog_5e359c26.jpg

今日は生地に玉子が入っているし、目玉焼きも載せてあるのでプレミアム仕様です。でもソースとマヨ、青のり、削り節をかけたら普通のお好み焼きにしか見えない。(ノ∇≦*)

moblog_e7fccee4.jpg

想像よりぜんぜんいけました。私的には白菜のお好み焼きくらいOKです。

心の中で「あんま美味しくないかも」と思って、どうもすみませんでした。m(o・ω・o)mゴメンヨ、モヤシオコノミヤキ~

またもやしお好み焼きやるよ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その他は

焼きはんぺん

moblog_296a7764.jpg

もやし炒めONサラダ

もやしを塩コショウ醤油で少し濃いめに味をつけて水菜、玉ねぎ、キャベツのサラダにのせコショウをふりました。

moblog_b5cfbb22.jpg


今日は(第3の)ビールでいただきます。うむ、ボリュームたっぷり。野菜たっぷり。

moblog_c4c04d2f.jpg



関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 質素とエコに暮らす日々 - にほんブログ村


0 Comments

コメント