あたち、ベビーなの

さて、明日からは平常運転の再開です。

まだ昨日買った日本酒が残っているけど、今日の昼間は呑まないよ。夕方からは呑む。w


元日、2日とお酒が足らなくなって2日連続で買いに行きました。

でもこれはわざとで、足りないくらいの方が買い出しに行かないと呑めないので散歩がてら歩く機会を作るのに丁度良いのです。

近くで元旦からやっているのはコンビニかドラッグストアだけど、両方とも大体同じ距離で歩いて40分弱くらいかかります。だから、最低でも片道40分弱は歩かないといけないので丁度良い感じですね。

元旦は往復1時間半ほど、2日は山越えルートで往復2時間弱のドラッグストアに行ってきました。



で、ベビーもので安価なものを探していたのだけどいつもは行かないドラッグストアで見つけました。ベビーソープ。

moblog_59dbf706.jpg

ベビーソープって格好高いのですね。原材料に気を遣うからですかね?ドラッグストア何軒かみたけど詰め替え用で1個500円くらいはします。

今回は本体(500円くらい)を買ったのだけど詰め替え用のが1個300円くらいだったので買ってみました。調子よければ今度は詰め替え用のを買いたいと思います。

2日間使った感じでは今のところ「カユカユ」も出ていない大丈夫かな?もう少し使ってみないとわかりませんけどね。


関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント