ミステリーリサーチャー

ちょこっと近所へ買い物へ行きました。

比較的近くなんだけど感じの悪い人がいるスーパーとドラッグストアへです。

このスーパーとドラッグストアは同じ敷地内にある同系列資本です。レジやら商品管理ですごく感じの悪い人がいます。なのですっかり行かなくなりました。今日は少しは改善されたか?と覆面リサーチのように偵察に行ったわけです。(`・ω・´)ゞ

ところが初っ端からやられました。レジ打ちの若い兄ちゃんがぶすっとした面に加え、何かトラブルっているらしいのです。でも、レジにいるこちらには何も言わずぶすっとしたまま呼び出しベルを鳴らしました。

そこに来たのは店長らしき中年の男性。レジの前にいるお客さん(私)には何も言わずにレジを操作してまたどこかへ?

レジを打ち始めた兄ちゃんは何も言わずそのままレジ打ちして、ぼそぼそと「いくらです」と言って終わり。


「やっぱりダメだな。この店は。」


兄ちゃんはどうも応援で入った人らしいけど、終始ぶすっとしたまま。こちらへの詫びもなし。駆けつけた店長らしき中年もお客さんへの対応がまるでなしってどうなの?


「もう絶対行かねえわ。この店。」


でも、同じ系列の他の店では対応のいいところがあります。そちらは少し遠いのですけど気分よく買い物をしたいのでまたそちらに行きます。


比較的近くなんだけど感じの悪い人がいるスーパーとドラッグストア」は私の中ではもう潰れてなくなった存在として扱うようにします。( `・ω・´)キリッ



関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント