生存確認

おはようございます。

最近続けていた朝の生存確認はネタが尽きてきたのでツイッターでのあいさつに替えようと思います。w

まあ、生きていたらその他の記事は更新されますので今まで同様のご愛顧よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


でも、もしもこのブログが突然更新されなくなったら、私はあの世に召されたとお考え下さい。

個人的にはいつ召されてもいいように生きていますので悲しむことではありません。

そうなったときは私はお星さまや風になって皆さんの様子を空から見ていることでしょう。

私はお墓にはいません。!?

そうしたら輪廻転生もコリゴリなのでもうこの世には生まれてこないつもりですが、どうしてもまだ修行が足らないと閻魔様?に言われたら仕方なく転生するかもしれません。その時は人間はめんどくさいから、カゲロウにでもなって早々とまた召されるのがいいですね。


こんな話を朝からしていますが、まあ、とりあえず昨日の病院の検査ではすぐに召されそうな感じではないみたいなのでしばらくはこのブログも続くかもしれませんけどね。(´艸`*)



関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 質素とエコに暮らす日々 - にほんブログ村


0 Comments

コメント