あっという間の月真ん中の金曜日

おはようございます。

今朝は曇り空です。さっき雨が一時的に降りましたが今はまた上がっています。


今日はもう週末金曜日ですね。しかも6月もちょうど真ん中の15日。つまりもう少しで今年も半分過ぎることになります。

時間が過ぎるのが早すぎる。(;一_一)


ということで、今朝、血圧を測ってみたらなんと基準値内になっています。

なぜ?Σ(・□・;)

もうね。体調とかその日の天候とか、気分とか計り方に左右されているんじゃないかな~とか思うのですが、たまに低い値になるのですよね。

これは食べ物の影響なのか?精神的影響なのかわからないですけど。(只今研究中)

でも最近は前よりは確実に低くなっているので、いい感じです。コーヒーを辞めた効果は出ていると思います。あと、きな粉の大豆イソフラボンとグレープフルーツジュースのビタミンCも効果が出ていそう。

今日の低いのは昨日風子さんに教わった爪モミの効果かしらん?昨夜と今朝やっただけだけど。( *´艸`)

個人的な血圧高の原因は、精神面が大きいと思うのです。たぶん自律神経あたりなんじゃないかな~。昔から私は精神面で弱いので。

え?そうは見えない?

いやいや、そんなことないでしょ?私、丁寧だし、優しいし、気を使えるし、繊細だし~。

たぶん、いろいろ気を使いすぎなんだと思うわ~~。( *´艸`)

関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント