お楽しみの3連休は2日は天気が悪そう。

おはようございます。

今日は朝から曇りの空模様です。

天気予報は一日曇り予想。

内職部屋の室温もついに20℃を割って19.4℃になりました。ああ、寒い冬がすぐそこまできてますね~。



せっかくの3連休にまた台風が来ていて、日本海側のほうの地域は大荒れになる可能性があるらしいのでお気を付けください。

こちら太平洋側のほうはそれほど影響はないと言ってもやはり台風ですからそれなりの影響を受けてしまうし、警戒はしておいたほうがいいですね。

それにしても3回もあった3連休がほぼ雨というのは寂しい限りですね。せっかくのお休みなのにね~。

でも、考えようによっては平日に台風が来ると通勤通学に大きな支障が出るだろうし、混乱も大きなものとなる可能性が高いので、そういった意味からは週末に台風が来たほうがいろいろな影響が最小限にとどまるということは言えますね。

でもでも、やっぱり連休は晴れてお出かけ日和のほうが気分がいいですよね~。


とは言いつつ、独り者で引きこもりの私はどこへ出かけるということもなく、近所を散歩するだけです。

まあ、その辺のところは突っ込まないやさしさが必要ですよ。柱| ̄m ̄) ウププッ


関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント