寒い朝

おはようございます。

今朝も良い天気です。

でも、すっかり朝方の気温は低くなって、今日の内職部屋の室温は8.7℃と1桁台になっています。

まあ、もうすぐ11月ですからこんなものですかね~。

そろそろ、居間のファンヒーターを用意しないといけないかな。

こたつはまだ早いかな?



絶賛進行中の大規模断捨離ですが2Fはほとんど済んだ感じです。

ああ、カバー付き衣装かけと布団類がまだだったな。

これらはもう少し後のほうがいいかな。布団はお客さん用に1組あるけど、今使っている自分の布団がボロボロだから、それを捨てて荷物を少なくしようかな。布団類はかさばるしね~。これからの季節は寒いからもうお客さんも来ないだろうし、処分しちゃおうかな。( *´艸`)



今日も不用品の引き取りに知人が来ます。2組。午前と午後に分かれて不用品を持って行ってもらいます。

「どんだけ不用品があるんやねん」と思われるかと思いますが、家財にプラスして20年積み重なった趣味の用品がたくさんあるのです。こいつらがとてつもない量なので引っ越し予定を見越して早くから断捨離をしているわけなんです。

私にとって不用品でも使っている人にとってはお宝になるわけですから、できるだけ現役でやっている人に引き取ってもらってます。

そうすれば喜ばれるし、ゴミも減りますからエコでもありますしね。



と言うことで、断捨離はまだまだ続くのであります。(`・ω・´)ゞ

関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント