銀行に行ってきました。

今日はずっと曇り空で湿気が多い一日になりました。

天気予報では晴れマークだったのにどういうこと?

洗濯したのに生乾きでしたよ。(;´д`)トホホ



断捨離もあらかた終わった感じです。

週末のゴミを燃えるゴミ、燃えないゴミとも午後から処分場へもって行きました。

あと残っているのは最低限の生活必需品って感じです。

後は引っ越しの前日くらいに処分すればいいかな。

ああ、金属製の折り畳みベットが残ってました。

これは金属回収業者に持ってゆこうと思っていますが、大きいので貸し出し用の軽トラを借りてこないといけないな。

その時にまとめて分けてある金属類も処分しようと思います。



それから今日は処分場に行った帰りに地方銀行のぜんぜん使っていなかった口座を解約してきました。

ここのところずっと使っていなかったので口座が凍結されてましたよ。(´・ω・`)なんてこったい

口座に1万円くらい残ってないかな?と少し期待していたけど、残金は200円でした。

なぜ200円?

行員さんに「残金は200円です。」と言われて、ちょっと恥ずかしかったです。(*´σー`)エヘヘ


最近はネット銀行をメインで使っているので地方銀行はぜんぜん使わなくなりました。メガバンクでさえ使わなくなりましたからね~。

振り込み手数料が高いのが原因ですかね。ネット銀行なら1~3回まで無料のところが多いですからね。

あ、でも信金は使っています。意外に信金はATMの利用に融通が利くのですよね。

まあ、振込手数料とかは高いですが。(´艸`*)

関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント