なんだかんだでゴミが出る。(´・ω・`)

今日も朝から片づけものです。

断捨離と言う段階はすでに終わって、引っ越しに向けた整理整頓といったところでしょうか。

それでもまたまた週末に整理したゴミが山積みになってしまいました。

「どんだけゴミがあるの~」とあきれ顔されてしまいそうですが、なんだかいろいろと出てきますね。( *´艸`)


今日も午後から1回処分場へ行ってきたいと思います。(`・ω・´)ゞ

いや~あ、もうそろそろゴミの処分は終わりになると思うのですがね。

この後は御用納め辺りに1回処分して、引っ越し前日と当日に捨てられる普段使いのものをすべて処分するつもりです。(`・ω・´)ゞ

関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


2 Comments

みゅう  

こんばんは!

長くお住まいだったとはいえ、お一人でもそれだけ出ますか・・・
我が家(実家)は築50年近いボロ家で。
つまり、50年も人が生活していたので、ものであふれかえってます。
やはりあと2~3年以内には建て替えか住み替えでいったん出なくてはならないので、今から引っ越しの不要物が怖い・・・(>_<)
うち、車とか無いので、今から泣きたい(>_<)

ひまわりさん、もの凄い行動力だなぁ・・・尊敬(-人-)

2018/11/12 (Mon) 21:53 | REPLY |   

ひまわり  

Re: こんばんは!

みゅうさん

一戸建ての4DK相当の家なのでかなりモノが貯まってました。

今度の引っ越し先はワンルーム相当になるのでほとんどのものを捨てないとダメなんですよね。( *´艸`)

実家の引っ越しは大変でしょうね~。

50年近いのならなおさらです。捨てざる負えないものもたくさん出そうですね。

車がないなら2,3年後なら今から少しづつ整理して準備をしておくのがいいのだろうけど、年寄りはものが捨てられない性分ですからね。まじかにならないとやらないのだろうな~。

そういうのも含めて引っ越し業者に一任するしかないのでしょうね。まあ、それが普通だとは思いますけどね。いろいろな思い出とかもあるのでしょうしね。

2018/11/13 (Tue) 08:17 | REPLY |   

コメント