冷凍メンチの揚げ焼きには無理があるのか?

いよいよ今日は10連休最後の日でしたね。天気は風が強かったものの今日も晴れてよい天候でした。さすが令和です。( *´艸`) 意味なし。



今日は10連休のお別れ会と称しての呑み会です。

先日買っておいた10個入りの冷凍メンチ(214円)を揚げ焼きにしてみました。少ない油で何とかならないモノかとやってみましたが、やっぱりたっぷりの油で揚げないとうまくゆきませんね~。ハンバーグのような出来になってしまいました。(´・ω・‘)ショボーン

とりあえず安売り冷凍メンチがなくなるまでもう何回か手法を変えてチャレンジしてみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

moblog_145cb326.jpg


キュウリちくわ。キュウリが安い間に食べ溜めしておかないとね。

moblog_03bd4a88.jpg

トマト

moblog_bdd786c6.jpg

冷やっこ

moblog_81cfc2b8.jpg



納豆も。

moblog_e6d0e767.jpg



あ~、ようやく連休が終わってくれた~という感じですかね。

連休中には結構ひとりで遊びに行きました。連休前にチェックしておいた行きたいところの計画はすべて実行できましたよ。

なにせ引っ越してきたばかりで未知の土地ですから好奇心でいろいろなところに出かけたいのです。まあ、日頃働いている人は休日くらい寝ていたいらしいので、ほっておいてひとりでほとんど出かけました。

良い天気の休日に寝ているだけなんてもったいなくて私にはそんなことできません。人生の時間は限られた日数しかないですからね。

より良き人生のために、私は私のために限りある私の時間を使うようにしたいのです。それが私の生き方なのです。(`・ω・´)ゞ




関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント