今週のひとり呑み会

今週は気になっていた鶏肉屋の焼き鳥10本470円を買ってみました.

moblog_84afcf63.jpg

半額だった厚揚げ36円で炙り厚揚げ。

moblog_94c69429.jpg

鶏肝58円/100gで鶏肝の甘辛炒め。

moblog_c1e62d42.jpg

冷やっこ

moblog_8faa3c8c.jpg



今日も豪華だ。( *´艸`)

moblog_a9f50309.jpg


焼き鳥は安かったけど味は微妙でした。タレもイマイチだし。次回はないな。(ノω・`o)

関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


2 Comments

hanako  

贅沢ZERO

最近の私のビールの銘柄です。
なんでもゼロが表示されるようになりましたよね。
私も4月から糖質制限ダイエットを実行中なのですが、体が慣れたのかちっとも
変化がありません。
糖質制限をすると便秘になりやすいとかいうので、このビールには食物繊維が
表示されてるので、せっせと飲んでます。
アルコールは辞めないと効果なさそうなので当分は自粛したいと思います。
ところでひまわりさんは一日一食ですよね。一日の食生活はどんな感じなのですか。
水、コーヒー、お茶、おやつとかは、どうやって空腹をまぎらせるのでしょう。
最近はもと横綱の若花田さんのブログを見ています。奥様が糖質制限食事を作ってくれてます。
食費がかかりそうなメニューなので真似は出来ませんが参考になります。

2019/07/13 (Sat) 20:59 | REPLY |   

ひまわり  

Re: 贅沢ZERO

hanakoさん

ビールはエネルギー量が多いですからね。蒸留酒のほうがいいかも。

> ところでひまわりさんは一日一食ですよね。一日の食生活はどんな感じなのですか。

最近は水分は麦茶です。週1本は100%オレンジジュースをビタミン補給のために買って飲んでいます。(効果は知らないけど)

空腹は慣れですね。1食に慣れれば気になりません。その分夕食を早めにはしています。

私の考えは基本的に食べる量を減らせば体重も減るという簡単な発想です。健康的に減らすとかはお金がかかるのであまり興味がないですね。

3食食べるところを1食に減らせば2食分の食費も浮きますしね。節約にもなります。( *´艸`)

2019/07/14 (Sun) 09:40 | REPLY |   

コメント