ヤバイぶつに手を出してしまった。(;´・ω・)

一作日ヤバイぶつに手を出してしまいました。(;´・ω・)

と言っても世間を騒がせているあの人のようなぶつではありません。ご心配なく。( *´艸`)



そのぶつとはコレ。ホワイトバーベキュードレッシング1L100円。安!

moblog_70e4e4fc.jpg

この前かった美味しくなかったポテサラと同じケンコーマヨネーズ製です。(;´・ω・)やばいよやばいよ。またケンコーさんだよ。

moblog_9a345e30.jpg


賞味期限を見ればわかりますが今月末までです。絶対使い切れない。(;´・ω・)

まあ、ドレッシングなんて腐るモノでもナシ多少過ぎてもぜんぜんOKでしょ?(自己責任)



ケンコーマヨネーズの公式サイトにはもう商品はなかったので生産終了したのかな?

https://news.nissyoku.co.jp/news/ozawa20170203042025067


「ホワイトバーベキューはアメリカで親しまれている」らしいです。「お肉との相性が抜群です。」だって。これを肉につけるのかな?

さて、問題の味ですが、

ビネガーとガーリック、コショウが来て、マスタードが少々香るマヨネーズ系ドレッシングって感じ。ホースラディッシュも入っているって食べたことないからわかんない。

全体的に思うけど、ケンコーさんのマヨネーズってパンチがないというかのっぺりした味なんですよね~。私はマヨネーズはキューピーのスタンダード派(ハーフとかライトとかゼロは好きでない)です。まあ、お高いのであまり買えないけど。

私はやっぱりケンコーさんの商品、あんまり美味しいとは思わないな~。まあ、買った以上使いますけどね。( *´艸`)


関連記事



いつもポチっと、ありがとうございます♪v(^∇^*)/^☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


0 Comments

コメント